小浜

小浜に行った一番の目的はカニを食べるでした。
今年に入って、ニュージーランドに行く前から後輩とカニを食べに行こうと言っていて、行くのは3月1~2日の1泊2日と決まっていたのですが、どこにカニを食べに行くのか、どこに泊るのか、全然決まっておらず、決まったのは先週末のことでした。
小浜になって良かった。

グルメとNHKの連続小説ドラマ『ちりとてちん』ゆかりの地巡りとなりました。彼女は『ちりとてちん』は見ていないのですが。付き合ってくれてありがとう。感謝!感謝!!です。
小浜は温かい町です。
食べ物が美味しいです。
小浜は初めてではなく、10年以上前に訪れた時、ある食堂で食べた味が忘れられなくて、いつかまた行こうと思っていて、今回、その願いも叶えられました。

と言うことで早速、記事にしたいのですが、その前にニュージーランドの記事も残りをアップしたいのですが、実は1泊2日でカニを食べに行っている場合じゃないのを無理して行ったものですから、仕事が地獄の状況になっているんです。
今日から地獄なんです。
でも頑張れる。
美味しいものをたくさん食べて、『ちりとてちん』のふるさとに触れたり、たくさん楽しんだから。
[PR]
by eri-seiran | 2010-03-03 07:35 | | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧