ばら

a0044916_1132323.jpg

大阪の靭公園のばらの花です。
[PR]
Commented by 冬の夜空 at 2010-05-20 15:23 x
青嵐の足跡さま
初めまして。 冬の夜空と申します。
堺雅人さんの大ファンで、ただ今「新撰組!」のDVDを
観賞中です!
そこで、「山南さん」の大ファンになり、暴走する思いのまま、
こちらのブログを拝見させて頂きました。
歴史にはうとい私ですが、こちらで「組!」の裏舞台など、
勉強させて頂きたいと思いました(*^_^*)
同じ様に「山南さん」のファンの方がいて大変嬉しいです。
また拝見させて頂きますので、よろしくお願いいたします\(^o^)/
Commented by eri-seiran at 2010-05-21 22:43
>冬の夜空さん
当ブログにご訪問、コメントを頂きありがとうございます。
私は昔からの新選組&山南ファンで、『組!』によってそれまで知らなかった堺雅人さんのファンになりました。新しい山南像を演じてくれて、また知名度を上げてくれて、三谷さんと堺さんには感謝!感謝!!です。

放映から6年経った今でも『組!』を見て、山南のファンになって下さる方がいるということはとても嬉しいです。
歴史ファン・新選組ファンの間でもあのドラマについては意見が分かれるようですが、本当に素晴らしいドラマだったと6年経った今でも私は自信を持って言えます。ぜひDVDを堪能して下さいませ。

最近、山南についてはあまり書けていないのですが、今後ともよろしくお願いしますね。
by eri-seiran | 2010-05-16 11:32 | | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧