雪の薩摩

a0044916_7193497.jpg

昨夜の天気予報で本日は大雪注意報が出ていました。
北海道と九州の大雪注意報はレベルが違うんだろうな。
これだけの雪でも薩摩では大変そうです。
薩摩で積もった雪を見るのはいつ以来だろうか。
[PR]
Commented by ろこ at 2010-12-31 12:36 x
薩摩の雪景色、素敵ですね。四国は徳島も雪です。
Commented by eri-seiran at 2011-01-03 09:45
>ろこさん
昨日はメール、ありがとうございました。
無事、関西に帰って来ました。
飛行機は四国上空を飛び、足摺岬や室戸岬などきれいに見え、またろこさんも今、この地にいるんだな~と思っていました。

雪は元旦まで大きな影響を与え、みんな動けず、昨日の2日にやっと動けるという感じで、そのためかすごい交通渋滞でした。
空港まで普段ならば1時間半ですが、昨日は2時間半掛かりました。とても余裕をみてたので、飛行機には間に合ってよかったです。
by eri-seiran | 2010-12-31 07:19 | | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧