今年中に終えられなかったこと

今年も後数時間。
今年中に終えたかったけれどできなかったことが多々あります。
29日に薩摩に来た時点で出来ないことでした。
いくつか挙げてみますと

・『龍馬伝』を見終わること。
2回分残してしまいました。ごめんなさい。昨夜、総集編を見ていたのですが、これ以上見たらやばいというところでチャンネルを変えました。『江』が始まるまでには見終わろう。

・土佐への旅の記事の続きをアップすること。11月に1泊2日で行って、1日目の途中で終わったままです。武市半平太ゆかりの地や岡田以蔵の墓、そして桂浜など。
これも1月にはアップするつもりです。

・映画『武士の家計簿』と『最後の忠臣蔵』を見に行くこと。どうして同じ時期に公開となるんだ。それも同じ時代劇だし。『武士の家計簿』は1月の上旬でも上映しているかな?

今年も色々ありました。
神様は乗り越えられ試練しか与えないということを胸に来年も前向きに頑張りたいです。
[PR]
by eri-seiran | 2010-12-31 20:52 | | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧