雪の秋吉台

a0044916_1330329.jpg

昨日の夜から雪が降り続き、今朝は湯田温泉も雪でした。

今日は秋芳洞へ。そして現在、秋吉台を通って萩へ移動中です。
[PR]
Commented by ふみ at 2011-03-04 15:19 x
エリさん、また旅をされてるんですね。
雪景色の秋吉台、私にはなつかしい風景です。
今度お会いする時、お話色々聞かせてくださいね。
Commented by eri-seiran at 2011-03-06 23:00
>ふみさん
ふみさんと3月にお逢いしようと話していた時から、行き先は決めていなかったものの、3月3日~6日は旅に出るつもりにしていました。秋芳洞は小学生の時に家族旅行で訪れ、今回、最初の予定にはなかったのですが、懐かしくなって寄り道しました。良かったです。

長州ファンになってしまいそうなほど、山口が気に入りました。
by eri-seiran | 2011-03-04 13:30 | | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧