京にてランチ中

a0044916_1311472.jpg

ご無沙汰です。なんとか生きています。

京都駅の伊勢丹にて買い物があったので、京都駅周辺をぶらぶら。
食べたいと思うランチにはなかなか出合えず。
やっとこのランチに辿り着き。
[PR]
Commented by red_95_virgo at 2011-05-23 19:42
ご無沙汰してます。
4月に光縁寺、行ってきました。
参拝者が自分しかいなかったので、ご住職と30分ぐらい、いろいろお話してきました(震災のこととか)。
ランチは牛すじごはん@サンナミジだったんですが、翌日は四条河原町のモザイクダイニングで京都のおともだちとブランチしました。
ご存じかもしれません、「はーべすと」っていう和食バイキング。
http://www.mosaicdining.jp/floor/8f/harvest.html

おいしかった(笑)。
Commented by eri-seiran at 2011-05-25 20:18
>レッドさん
こちらこそご無沙汰しております。そしてコメントが遅くなってすみません。

4月に関西に来られた時の記事、読ませて頂いておりました。ツアー参戦や新選組巡りなど楽しまれたようでなによりです。
光縁寺のご住職とのトークに私も加わりたかったです(笑)。山南忌の時は挨拶だけになってしまいましたから。

「はーべすと」は知りませんでした。ありがとうございます。サンナミジの牛すじごはん、私も食べました。美味しいですよね。
また次回、ご一緒させて下さいませ。
by eri-seiran | 2011-05-23 13:01 | | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧