安道名津

コンビニは通勤途中に寄ることが多い。通勤途中にあり、車が入りやすい所を選んでおり、だいだい決まったコンビニが2ヶ所あり、その時の気分でどちらかにしている。そのためにこちらのコンビニに寄ることは少ない。でも昨日は寄りました。
何故ならば、巷で噂になっている仁先生考案の大吉屋の安道名津をどうしても食べたかったから。

a0044916_2212074.jpg


美味しかった。なんか元気になった感じ。
[PR]
Commented by 春の月 at 2011-06-14 23:55 x
橘家のお弁当も美味でございますよ♪

余談ですが、私は
「仁先生摘出の腫瘍グミも発売!」というネタに騙されました…
Commented by eri-seiran at 2011-06-15 22:09
>春の月さん
1個だけ残っていた安道奈津をゲットできた嬉しさで、橘屋のお弁当をチェックするのをすっかり忘れていました。
インターネットで見る限り、ヘルシーで美味しそう。
今度、こちらもゲットして食べてみます。
Commented by ろこ at 2011-06-15 23:59 x
素朴な感じでおいしいですよね。

私は橘家のお弁当や橘家の揚出し豆腐も食してみました。なかなかおいしかったです♪ 特にお弁当は、適量だし揚出しも入っててお勧めです。
Commented by eri-seiran at 2011-06-16 23:11
>ろこさん
安道名津を食べられたんですね。美味しかったですよね。

今日は手作りのお弁当を持って職場に向かったのですが、通勤途中、コンビニに寄ってみました。橘家のお弁当は売り切れでなかったです。やっぱりすごい人気なんですね。
そうなるとゲットしたいという気持ちはさらに強くなっています。
by eri-seiran | 2011-06-14 22:01 | エンターテインメント | Comments(4)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧