三朝温泉

a0044916_972245.jpg

お久しぶりです。
昨日より一泊二日で友人と鳥取の倉吉にある三朝温泉に来ています。
写真は昨日に入った貸切露天風呂。
空がきれいで、吹く風が気持ち良かった。

この暑さ、仕事のストレス、更年期障害が重なり、ボロボロでした。漢方薬を飲んでだいぶマシになり、生活エリアから離れて温泉に入って美味しい物を食べ、さらに元気になりました。
[PR]
Commented by ろこ at 2011-07-20 19:42 x
温泉、いいですね!貸切り露天風呂なんて憧れます。元気になられたようでよかったです。

私は今日、やっと仕事が一段落したので、これからマッサージ受けてきます。
これからは公演に向けて気持ちをもっていきたいと思います。
Commented by eri-seiran at 2011-07-21 23:27
>ろこさん
自分の生まれ育った所が温泉町なので、旅行で温泉がある所に行きたがるという気持ちがわからなかったのですが、最近、やっとその気持ちがわかって来ました。
温泉に入って美味しいものを食べてのんびりとした旅で元気になりました。

ろこさんも舞台の練習、頑張ってくださいね。
by eri-seiran | 2011-07-18 09:07 | | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧