二つのドラマ

『塚原ト伝』の第1回は予約録画を忘れてしまい、仕事で見逃してしまい、慌てだが、再放送があることがわかって予約録画できた。しかしまだ見ることができていない(汗)。

『南極大陸』は寺島進さんもご出演なので楽しみ度も『塚原ト伝』より大きく、予約録画も忘れなかった。しかし予約録画しながら、この日は朝から仕事だけれど、夜の9時には家にいるよな~と思った。でも帰って来たのは11時前。予約録画しておいてよかった。良かったです。スーパーで買った夕御飯を食べながら、最後の方だけちょっと見ました。
最後の10分ほど見てわかったことは、堺さん演じる人はちょっと嫌な奴らしいということと、走る男の子に背負われた赤ちゃん、良く泣かずにいるな~かわいいということ。

そして今日の朝、予約録画したのを見ました。
男たちが一つの目的に向かっていく姿にやっぱり私は弱い。弱いんです。朝から涙でした。
それからやっぱり堺さん演じる人はちょっと嫌な奴だ(苦笑)。
それからあの男の子と背負われていた赤ちゃん、とてもとてもかわいいな。

さあ~今日の夜は『塚原ト伝』の第1回を見ましょう。
[PR]
by eri-seiran | 2011-10-17 17:35 | エンターテインメント | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧