良いよね

a0044916_2353467.jpg

こんな時間に呑んだら良くないとわかっていながら、連休は全く関係なし、そして今日は12時間働いたんだから良いよね。
それも晋作だけど良いよね。

去年の3月に長州を訪れた時に買ったものです。
[PR]
Commented by 今日子 at 2012-05-09 09:43 x
はじめまして、今日子と申します。
新撰組めぐりをしてて、お邪魔させて頂きました。
大変勉強になりました。ありがとうございました
Commented by eri-seiran at 2012-05-12 00:40
>今日子さん
ご訪問頂きありがとうございます。
そしてお返事が遅くなってすみません。最近朝早くに出掛けて夜遅くに帰って来るという忙しい日々でここ数日間パソコンを立ちあげることができませんでした。

新選組に関して少しでもお役に立てたのならとても嬉しいです。最近は新選組に関する記事が少ないのですが、今月の末に新選組ゆかりの地に関するある計画を立てているところです。
記事にしたいと思っています。すぐにできなくてもリアルタイムで報告はしたいと思っていますので、また来て下さいね。
by eri-seiran | 2012-05-06 23:53 | | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧