マレーシアへ

a0044916_10165516.jpg

新年おめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

9月に広島に行った時以来の記事なので約3ヶ月半ぶりです。
最近は外出先からくらいしか記事をアップできないのですが、と言うことはこの3ヶ月半はおとなしくしていたと言うことになります。11月の下旬に法要のために九州の実家に帰った以外は。
後は仕事を普通にやっていたかな〜
一時期、英語の勉強のモチベーションがめちゃくちゃ上がって頑張って勉強をしていたのですが、1ヶ月経てば元に戻ってしまいました。

元旦と2日は仕事で、昨日より私の正月休みに入りました。
これからマレーシアのクアラルンプールに行って来ます。
退職した人が移住したい人気ナンバー1の国。エネルギッシュな街。

自分が仕事を辞めた時の居場所探しと、そしてエネルギーをもらって来ます。
[PR]
by eri-seiran | 2013-01-04 10:16 | | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧