江戸の旅@おまけ編

江戸の旅、2日目はちょっと個人的な用事を済ませた後、初めてスカイツリーに行きました。
最初、待ち時間40分ということだったのですが、風が強く、安全を確認しながらエレベーターを運転しているということで、チケットを購入のために並んでからエレベーターに乗れるまでに1時間くらい掛かりました。
天気は良かったのですが、霞がかかっていて。
富士山が見えるのを楽しみにしていたのですが、霞がかかっている中で雪をかぶった富士山がかすかに見えるという感じでちょっと残念。下を見ると、スカイツリーの影がきれいに。そして関東平野って広いな~
a0044916_18202523.jpg

スカイツリーから富士山はきれいに見えなかったけれど、帰りの新幹線の中からきれいに見えました。
a0044916_1821523.jpg

富士山を見ると、12年経っても山南敬助@堺雅人と明里@鈴木砂羽を思い出しちゃいます。
[PR]
by eri-seiran | 2016-02-22 18:22 | | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧