祝・大河ドラマでの共演

いよいよです。
年度末年度初めでバタバタ状態で、『真田丸』を2回分、観ることがなかなかできず、木曜日に第12回を観て、今日のお昼に第13回を観ました。
だって、今夜の第14回をリアルタイムで観たかったんだもん。

いよいよ大河ドラマ『真田丸』は今夜より大阪編になり、石田三成@山本耕史の登場です。
大河ドラマで堺雅人と山本耕史が共演。
それも真田繁幸@堺雅人の人生に大きな影響を与える人物になると思われる石田三成を山本耕史が演じるということ。
そして山南敬助@堺雅人が土方歳三@山本耕史に新選組のその後を託したように、今度は石田三成@山本耕史が真田繁幸@堺雅人に豊臣家のその後を託すんだろうと想像しただけで、涙が出てきますよ。

『組!』ファンとしては二人の大河ドラマでの共演は本当に嬉しい限りです。正座をして観ますよ。
[PR]
by eri-seiran | 2016-04-10 17:42 | 真田丸 | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧