リアルタイムにて

昨日から今朝にかけて大河ドラマ『真田丸』を4回分、まとめて観て、やっと今夜は久しぶりにリアルタイムで観ることができました。それも訳あって大阪の街で。

色々と書きたいことはあるのですが、それは後日に。

明日は大阪歴史博物館へ行って来ます。
[PR]
Commented by ふみ at 2016-10-26 07:02 x
エリさん、お久しぶりです。
リアルタイム視聴することが出来て良かったですね。
次はどうなるのか、はらはらわくわくするのがドラマの醍醐味。
史実は分かっていても、どう展開するのか毎回どきどきですから。

四回分続けざまにご覧になったということは、
38「昌幸」
39「歳月」
40「幸村」
41「入城」
を一気に観て、42「味方」を視聴なさったということですね。
しかも大阪城のお膝元の大阪の街で。
感慨深かったのではありませんか。
いよいよドラマも最終章。また感想お聞かせくださいね。
Commented by eri-seiran at 2016-10-27 20:42
>ふみさん
こちらこそご無沙汰しておりました。

一度貯まってしまうとダメですね。『大阪編』はもったいないことをしたなと思う次第です。
土曜日に3回分、日曜日の午前中に1回分を観て、大阪に向かった次第です。
最終章には新たな『組!』の役者さんたちも出ていますので、幸村@堺との絡みも楽しみですね。
会って『真田丸』について語りたいものです。
by eri-seiran | 2016-10-23 21:15 | | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧