真田信繁の故郷へ

12日の月曜日より1泊2日で、念願の上田に行って参りました。
a0044916_1012018.jpg

この忙しい時期に。
だからこそ、仕事を片付けるのに日曜日は朝から夜まで働いて帰って来たのは21時過ぎ。旅の準備をしたりして寝たのは0時過ぎ。朝は4時半起きでした。
『真田丸』の第49回『前夜』を観る余裕はなかった。
昨夜、帰って来て観て、兄の信之との対面に泣けました。

かなりハードスケジュールでしたが、頑張って行った甲斐はありました。
私のストレス発散はやっぱり旅です。
そしてやっぱり歴史は面白いと感じた旅でした。
レポートはまた後日に。
[PR]
by eri-seiran | 2016-12-14 10:03 | 真田丸 | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧