旅から帰って来て

a0044916_22224575.jpg


クリスマスイブは友だちと二人で和歌山の勝浦温泉に行って来ました。
観光はせず、露天風呂に入って美味しい物を食べて、ほっこりして、11時間も寝てしまいました。

と言うことで、土曜日再放送の『真田丸』最終回はリアルタイムで観られず、予約録画で家にいないという状態。録画に失敗していないか、心配で、旅から家に帰って来てまずしたことは録画が無事にできているかということでした。

無事に録画できていました。
そしてやっと最終回を観れました。
終わっちゃった。

『真田丸』についてはまた後日に色々な角度から書きたいと思っています。
[PR]
Commented by ふみ at 2016-12-26 00:42 x
エリさん、お帰りなさい。お疲れさまでした。
無事最終回ご覧になれて良かったですね!
感想お待ちしております。
私も真田丸衣装展に行って来たことを書きましたが、
関ケ原行きについて書けないまま年の瀬です…
メモ書きだけでもアップしたいと思ってはいるのですが。
Commented by eri-seiran at 2016-12-26 12:19
>ふみさん
ありがとうございます。無事に観ることができました。思えば『組!』の時も最終回はリアルタイムで観ていないんです。総長こと、堺さんの舞台が松本であり、松本に舞台を観に行っていました。会場でお会いした『組!』ファンの人たちと前夜のスマステや最終回の話しをしたことを覚えています。

私も上田への旅など含め、色々と記事をアップしたいのですが、年末は厳しいですね。
ふみさんのつぶやきも読ませて頂きました。
私も、「友のため」「先に死んでいった愛する者たちのため」に単身で敵に突っ込んで行く信繁の姿に土方と重なり、涙でした。


by eri-seiran | 2016-12-25 22:22 | | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧