『噂の男』の新たな情報

ただ今、お世話になっている堺雅人さんの某ファンサイトをチェックしたところ、『噂の男』の情報がアップされているということを教えて頂き、早速、チェックしました。

公演日、公演場所、チケットの前売り開始予定日などが決まったようです。詳しいことはこちらより
大阪公演は、予想通りに梅田芸術劇場のシアター・ドラマシティです。
去年の4月には、堺雅人さんの『お父さんの恋』を観に行きました。
また去年の8月には、山本耕史君の『The Last Five Years』が梅田芸術劇場のメインホールで公演され、足を運びました。そして今年の1月、三谷幸喜さんの作品『12人の優しい日本人』を観に行きました。どの舞台も、大河ドラマ『新選組!』に出合わなかったら、観に行くことはなかっただろうと思われる舞台ばかり。
そして無事にチケットが獲得できたら、今年の秋も梅田芸術劇場に足を運ぶことになりそうです。大阪の公演日は9月7日(木)~9月10日(日)です。

この記事を書きながらドキドキしておりますよ。堺さんの舞台を観れるということ、いや~その前にチケットをどうやって獲得するか、策を練らねばなりません。
それを考えてもドキドキ・・・
大阪公演のチケットの前売り開始予定日は、7月8日(土)ですよ。怠りのないように。

明後日から山積みになっている仕事に立ち向かっていかなければと考えていたら、モチベーションが下がってきていたのですが、この情報で一気に持ち上がりました。単純ですから(苦笑)
とにかくチケット獲得に向けて、みなさん、がんばりましょうね!
[PR]
by eri-seiran | 2006-04-25 16:39 | エンターテインメント | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧