『噂の男』は噂の通りに

凄い状況になっているようです。

多分、取れるだろうと申し込んでいた分が取れず、これは保険のつもりだったのですが、大学受験ですべり止めで受けた大学に落ちた気分でした。
そんな『噂の男』の関西と九州・沖縄と中部公演での一般発売が本日の10時からです。
こちらのイープラスの堺さんの動画を観て、気分を落ち着かせてからトライ!
あの山南敬助を演じた人と同じ人とは思えない可愛らしさ。
まあ~山南敬助は別の意味で可愛い部分もあったんですけれどね~
またこの動画を観て、インタビューを読むと、この舞台を観たいモチベーションはさらに上がる。

最近、落ち込んだり、イライラした時には、この動画を観て気分を落ち着かせている私です。
観終わった後は、思わずニヤニヤして・・・また気分もいくらか落ち着いて。
まさしく私にとってのリラクゼーション方法ですよ。

そして堺さんに会えるのは、この『噂の男』の舞台であると思っていたところ、ごめんなさい。その前に会えることを忘れかけていました。
映画『ハチミツとクローバー』です。
一部地域を除いて、7月22日より公開です。

とにもかくにも、今日、そしてこの夏は熱くなりそうです。
[PR]
by eri-seiran | 2006-07-08 09:16 | エンターテインメント | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧