安らぎを与えてくれるほほえみは、私にとってのサプリメント

舞台『噂の男』の公演が近付いてきて、演劇雑誌などへの露出度が高くなった堺雅人さん。
『LOOK at STAR ! vol.21』での堺雅人×橋本じゅん×八嶋智人の3人の座談会もとても楽しかったですが、『Top Stage Vol.37』では、『噂の男』の異色のキャスト5人の座談会も楽しかった。堺さん得意とする比喩について、みなさん盛り上がっていましたよ。
そこには、2年前の対談とはまた一味違う堺雅人さんがいました。

昨日、関西の朝日新聞夕刊の芸能PLUS・クローズアップにもご登場。『ほほえみ何色にも』という見出しだった。
『新選組!』の山南敬助、また映画『ハチミツとクローバー』の花本先生に触れ、

本人いわく、
「バリアを作るほほえみもあれば、バリアを解かすほほえみもあるんです」
とのこと。
そして舞台『噂の男』に触れていた。

『LOOK at STAR ! vol.21』、『Top Stage Vol.37』、そしてこの朝日新聞夕刊の堺雅人さんのほほえみは安らぎを与えてくれる。

山本耕史君は、エネルギーを補充するサプリメントを与えてくれる。
そして堺雅人さんは、ストレスなどを解消するサプリメントを与えてくれる。
そんな感じがしています。

過密スケジュールである8月が今日から始まりました。
サプリメントを頂きながら、そして舞台『噂の男』の鑑賞を支えに頑張ろう。
[PR]
by eri-seiran | 2006-08-01 22:49 | エンターテインメント | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧