Happy birthday Dear Koji

10月31日である今日は、山本耕史君のお誕生日。
30歳になられたそうで、おめでとうございます。
星座は違うものの、堺雅人さんと同じ10月生まれ。
マグナムさんのサイトもスペシャル版になっておりますよ。
そして現在公演中の『tick,tick…BOOM!』、本日は貸切公演。
私は、11月26日に観賞予定です。

マイカー通勤している私ですが、その日の気分によって運転しながら聴くMusicは替わります。今日は山本耕史君のMusic『JUMP』&『IN MY HANDS』でした。
この方のお誕生日ということもあったのですが、自分のテンションを上げるためでもありました。
自分のテンションを上げたい時には、この方のMusic、またはBACKSTREET BOYSにしております。
実は今日、できるならば避けて通りたい仕事がありました。でもそういうわけにもいかない。と言うわけで、この方のMusicを聴きながら、自分に大丈夫と言い聞かせ。
はい、お陰でなんとか無事に終わりましたよ。

33歳になられた堺雅人さん同様、30歳になられた山本耕史君の活躍、楽しみにしております。そしてステキなステキな1年になりますように。
[PR]
Commented by ふみ at 2006-11-01 01:18 x
エリさん、今日私はその貸切公演、バースデイイベントに参加してきました。
耕史くんの30歳をともに祝えて嬉しかったです。『JUMP』や『RENT』の曲からも歌ってくれましたし。
「今日は中村勘太郎くんも誕生日なんですよー」と耕史くんに言われて、
そうか、そうだった!と気が付きました(遅い!)勘太郎くんは25歳になったはず。
二年前、彼の23歳の誕生日の10月31日は、ちょうど第43話『決戦、油小路』の放映日だったんだなあと思い出します。
Commented by eri-seiran at 2006-11-01 22:31
>ふみさん
行っていらっしゃるのかな~と思っていました。勘太郎君の誕生日でもあることを紹介してくれる耕史君、さすが。
本人からのメールを読んでいたら、こちらまで嬉しくなりました。本人もとてもとても嬉しかったんでしょうね。
また今度お会いした時にでも、お話し聞かせてくださいね。楽しみにしております。

1年前も耕史君の誕生日の記事を書いてから、勘太郎君の誕生日であることに気付き、今年も記事を書いてから思い出すという始末(汗)。
そして2年前の10月31日が第43話『決戦、油小路』の放映日だったなんって今、気付きましたよ。
すごく遅れている私です。
by eri-seiran | 2006-10-31 21:56 | エンターテインメント | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧