クリスマスプレゼントは『噂の男』のDVD

昨夜の記事を読んでいると、山南敬助にゾッコンという感じですが、そうなんですけれどね(笑)。
しかし同じ時代を生きている堺雅人さんのことを忘れているわけでは決してありません。堺さんに関する新たな情報を得るために、チェックは怠っていませんでしたよ。

堺雅人ファン、そして舞台『噂の男』のDVDの発売を首を長くしてまっていたみなさん、待ちに待った嬉しいニュースですよ。
遂に『噂の男』のDVDの発売が決定。詳細はPARCO劇場のSHOPより

私的にはDVD発売されるんだろうか?とちょっと不安もあったのですが、良かった。
早速、申し込みましたよ。
特典も美味しい。稽古場でのインタビューに、リハーサルシーンに、大阪でのインタビュー。
ただひとつ残念なことは、副音声のコメンタリーに堺さんが入っていないこと。スケジュールの都合が合わなかったのかな?
しかし堺さんが居ても、橋本じゅんさん、八嶋智人さんたち4人のお兄さま方のおしゃべりに、入る隙なしという感もあり。
きっとお兄さま方が鈴木@堺についても色々と触れてくれるだろう。楽しみ。

と言うことで、今年の自分から自分へのクリスマスプレゼントは『噂の男』のDVDということに。
[PR]
Commented by 七織 at 2006-12-09 13:56 x
『噂の男』のDVD、思いがけなく早い発売でしたね!
今年の夏は、この舞台一色だったような気がします(苦笑)。
副音声のコメンタリーに堺さんが参加されてないのは残念ですが、最近忙しそうだし、スケジュールが合わなかったんでしょうね。
橋本じゅんさんのブログでも、『噂の男』チーム4人で逢った話が書いてありましたが、コメンタリーの収録日だったのかも……。やはり、参加出来なかったのは堺さんだったのか……。
じゅんさんは、「最高の仲間達だった。あのメンバーで過ごした今年の夏は忘れない!」と熱く語っておりました。今度は5人で逢いたいとも……。
また『噂の男』チームで、他のお芝居も観てみたいですね。
Commented by eri-seiran at 2006-12-09 17:06
>七織さん
そうなんですよね。他の舞台のDVD発売を考えると、早いですよね。

最近、堺さん、忙しそうですものね。こちらとしては、仕事が忙しければ、それだけ会える回数も増えるので、嬉しいのですが。
橋本じゅんさんのブログ、早速、行って参りました。本当に熱く語っていますね。この熱さは副長と一緒じゃん(笑)。そして読みながら目頭が熱くなりました。最高のキャストとスタッフだっんですね。だからこそ、素晴らしい舞台ができたということ。これは『新選組!』と同じだな~と読みながら思いました。
そして記事のタイトルの『次は5人でな』にじゅんさんの思いが伝わってきますね。ぜひ実現してほしい。
私にとっても忘れられない夏、舞台になりました。
by eri-seiran | 2006-12-08 09:33 | エンターテインメント | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧