堺さんの今後

堺雅人さんご出演のドラマが終わちゃった。
前回の2回分を今週に入ってから観て、最終回をリアルタイムで観られる体制にしておいたのですが、当日になって、リアルタイムでは観られない状況になり、今朝になって観ました。

ドラマ自体には最後までモチベーションは上がらなかったけれど(汗)。
蒔田二郎@堺雅人さんは良かった。後半は萌えちゃった(笑)。後、中川京子@井川遙、森信子@田畑智子も良かったな~

さて『Dr.コトー診療所2006』、『ヒミツの花園』、『孤独の賭け~愛しき人よ』という民間での3ヶ月クルードラマ続けての出演も3本目で終わりか?
この3本の中では、ドラマ全体と堺さんの両方に視点を置いて考えた場合、私的にはやはり『ヒミツの花園』が好き。
『Dr.コトー診療所』は最初から好きで観ていたが、2006はちょっとという感じになっちゃった。

と言うことで、堺さんの今後なんですけれど、DVD『やさぐれパンダ』の発売とか、映画『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』『壁男』の公開などが待っているが、本人のこれからの仕事と考えた場合、今のところ、11月からの舞台『恐れを知らぬ川上音二郎一座 The Fearless Otojiro's Company』ですよね?
10月は舞台の練習とかが入ってくるだろうし、それまでに何かないかな?

先日、堺雅人でインターネットサーフィンをしていたら、約1年前に何回も見たこちらのサイトがまだありました。改めて、動く堺雅人を観ながらニヤニヤ。
そして舞台『噂の男』のストーリーと登場人物の紹介を改めて見て、この舞台のストーリーが大きく変わったのを再確認した次第でございます。
[PR]
Commented by かえで at 2007-06-23 09:44 x
こちらで、「スキヤキウエスタンジャンゴ」の堺雅人インタビュー、見れますよ!ご存知かもしれませんが。
動く、話す、堺さん、もっと見たいですよね。

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=movinterview&movieid=810806&af=1&bgf=PI201001_MV_TX&bgt=MP810806
Commented by eri-seiran at 2007-06-23 22:39
>かえでさん
情報、ありがとうございました。これは知りませんでした(汗)。
早速、観ましたよ。もうとてもとても幸せでございます。
清盛役の佐藤浩市さんとツーショットが何よりもうれしいですね。またビジュアル的にはとてもかわいらしい重盛。

この映画はとてもとても楽しみにしております。他のキャストも良いですし。
公開まではまだ先が長いですが、この動画を時々観て、我慢したいと思っています。
by eri-seiran | 2007-06-22 10:34 | エンターテインメント | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧