人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺雅人さん、映画の撮影中ですって。

久しぶりに何の予定も入っていない休日。掃除をしたり、洗濯をしたり、江戸に行った時の荷物を片づけたり(一部、ほったらかし状態であった)、ホームページのトップを最初のものに戻したりして、さあ~これから新選組について書いてアップさせるぞと思っていたら、嬉しいビッグニュースが入ってきました。
レッドさんの記事にて、教えてもらいました。

堺雅人さん、映画『アフタースクール』に出演。6月28日にクランクインしたそうな。
公開は来年の5月だって。後、10ヶ月もあるよ(苦笑)。
主演が大泉洋さん、そして共演には佐々木蔵之介さんに常盤貴子さん。
詳しいことはこちら、またはこちら
私は佐々木蔵之介さんのファンというところまではいかないまでも、かなり好きな役者さんです。また堺ファンとしては、この共演は嬉しい。

大泉さん演じる中学校教師が、佐々木蔵之介さん演じる怪しい探偵と組んで、失踪した幼なじみの行方を追うという捜査劇。その失踪した幼なじみを演じるのが堺雅人さんですって。
失踪という言葉にちょっと反応してしまいました。脱走とはまたちょっと意味が違いますけれどね(苦笑)。

ドラマの仕事が終わり、その後の仕事の情報が、11、12月の舞台以外は入ってきていなかったので、とても気にはなっていたのですが、良かった。
by eri-seiran | 2007-07-05 18:05 | 『組!』の愛しき役者たち

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran