人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見捨てられてはいなかった。

誰に?
決まっているではありませんか!
あの人ですよ。山南敬助ですよ。
孝太郎さん演じる女方にゾッコンな今日この頃。記事も孝太郎さん関係が続いている今日この頃。
それでも見捨てられてはいなかった。

『星影の人』-沖田総司・まぼろしの青春-も一般発売日の翌日に大阪公演が無事に取れましたとさりげなく報告しましたが、その後、 『八月納涼大歌舞伎』の第二部も、先に取れた第三部と隣り合わせで取れました。関西から行く身としてしては本当に奇跡としか言いようがない。

お染&お吉@孝太郎に2度も逢えたので、取れなくても仕方ないな~と思いながらも諦めてはいませんでした。
2004年以後、『新選組!』や『新選組!』つながりで、諦めてはいけないということを教えられましたし、諦めないという気持ちを以前より強く持てるようになったと感じています。

そして今回のチケットについては、山南敬助がもたらしてくれたと思わずにはいられない。
私を見捨ててはいなかった(笑)。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

と言うわけで、8月の最後の週末、江戸に行くことが確定しました。
これを支えに、なにかと厳しいこの夏を乗り越えよう。
by eri-seiran | 2007-07-18 22:57 | 身辺雑記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran