人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかりの地 仙台編を8月22日にアップ

今日はもう寝ようと思い、1時半ごろにベッドに入ったものの、先ほどの記事で書いたホームページのアップできない原因をあれこれと考えていました。写真のせいではなかったし・・・もしかしてあれかしら?と考えたりしていたら、眠れなくて。

あ~やっぱり確かめようと思い、再びパソコンのスイッチを入れて、確かめたらそれも違って、結局は単純なミスでした。そんでもってアップしたら、写真だけが今度はアップできない。これも保存の仕方に問題あり。

と言うわけで、なんとか山南敬助 赤心記のゆかりの地 仙台編をアップできました。
先ほどの記事で、自分で言うのもなんですが、わりと良いのができたのにと、書きましたが、たいしたことはありません。ごめんなさい。

ただ更新日に8月22日と書けたことが、ちょっと嬉しく。
by eri-seiran | 2007-08-22 03:33 | 山南敬助 赤心記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran