人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸の旅 其の弐

江戸の旅 其の弐_a0044916_1333840.jpg

江戸での二日目。とても良い天気です。11月の下旬とは思えない暖かさ。
朝から、築地本願寺にお参りし、築地市場を散策し、昔、芝居小屋があったという木挽町辺りを歩き、再び、歌舞伎座に辿り着き。歌舞伎の千秋楽はお初です。あ~幸せ。そして昨日、舞台写真を購入したにも関わらず、とてもとても悩んだ末、再び購入しちゃった。誰が私を止めて(苦笑)。

そして今日のランチはひつまぶし。山椒を少々かけながら、一人でニヤニヤ。おいしかった。満足、満足。歌舞伎鑑賞には体力が必要だからね。これで今日の夜まで大丈夫。大丈夫。
by eri-seiran | 2007-11-25 13:03 | 身辺雑記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran