人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方に江戸を出立

して、我が家に20時過ぎに着きました。

さて今日はNHKスタジオパークに行って、徳川家定(家祥)@堺雅人に出逢える確率は低いけれど、『篤姫』の撮影が見られたらいいやと思っていたところ、ロケ撮影のためにスタジオでの撮影そのものがないとのこと(涙)。
そんなにうまくいかないわよね。これは来月も来なさいということなのかしら(苦笑)。
かなり行く気になっております。

と言うことで、一緒にスタジオパークに行く予定だった七織さんと、また幕末のことなどについて色々とお世話になっている七織さんの友人のKさんの3人で、六本木でランチ、そしてお茶をしながら、『篤姫』や『組!』の役者さんたち、幕末、また歌舞伎などについておしゃべり。とても楽しく、また勉強になり。
あまりにも話しが弾み、16時には品川駅に向かう予定をしていたのですが、気がつけば16時半。それでも17時半近くの新幹線に乗れました。

今回も欲張りな楽しい3日間。
明日から仕事、頑張ろう。
by eri-seiran | 2008-01-22 21:37 | 身辺雑記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran