人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から江戸

終わりました。
やっておかなければならない仕事もパッキングも。
明日から江戸にて平成中村座の仮名手本忠臣蔵です。
この日をどれだけ待ったか。これを目標にどれだけ頑張ったか。
これがあるから、しんどかった仕事も頑張れました。帰って来てからまた頑張らなければならないけれど。
江戸に行く前はいつもバタバタしますが、今回はかなり厳しかったです。

そして江戸滞在も時間的に厳しく、歌舞伎鑑賞のみになってしまいそうです。今回は浅草周辺にいます。
これまで主に渋谷とか、銀座に泊っていまして、浅草と言うエリアに泊るのは初めてなので、そんなことも楽しみです。
by eri-seiran | 2008-10-15 23:07 | 身辺雑記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran