山南忌を前にしてビッグニュース

10日の記事で、映画『ジャージの二人』のDVDの記事にて舞台『噂の男』に関してのことについても触れました。

舞台に出てくれないかな~いつかまた一緒に同じメンバーでやりたいと言っていたよな~じゅんさん。実現してほしいな~

そんなことを思いながら記事をアップしました。
そしたら翌日の11日に、劇団☆新感線の公式サイトにて記事発表されているではありませんか。

堺さん、劇団☆新感線のいのうえ歌舞伎にご登場です。
『蛮幽鬼(ばんゆうき)』ですって。
10月に東京。11月は大阪ですって。
七織さんの記事にて教えてもらいました。

劇団☆新感線というところに目が点になりました。
新たな役者・堺雅人が観られそうです。
そして嬉しいのが舞台『噂の男』でまた一緒にやりたいと言っていた橋本じゅんさんや、ディープキスを見せてくれた山内圭哉さんというお兄ちゃんたちと再び共演ということ。
嬉しいです。とてもとても嬉しいです。

山南忌を前にしてとてもとても嬉しいビッグニュースです。
[PR]
Commented by 七織 at 2009-03-14 11:18 x
エリさん、こんにちは!
堺さんの久々の舞台が、新感線の“いのうえ歌舞伎”とは驚きました。
三谷作品の『音二郎』に続き、これまたチケット争奪戦が厳しい舞台に御出演されますね。“いのうえ歌舞伎”はメチャクチャかっこいいので、今から期待感が膨らみます。

『噂の男』チームが3人も揃うなんて嬉しいですね。
個人的には、じゅんさんたちが、「雅人とは話が合いそう」と言っていた(笑)、粟根さんとのカラミも楽しみです!

今度こそ、一緒に観劇しましょうね!!(チケ取りがんばります)
Commented by そら at 2009-03-15 06:40 x
教えて下さってありがとうございます(^-^)すごく楽しみです~☆★
Commented by eri-seiran at 2009-03-15 23:06
>七織さん
情報、ありがとうございました。堺さんについての情報はいつも七織さんの所にて得ており、本当に助かります。

新感線のいのうえ歌舞伎とは私もびっくりしました。
そして粟根さんの名前を見て、『組!』では山南が亡くなった後に出演だったからな~とそんなことだけを思っていて、『噂の男』のコメンタリーでの話をすっかり忘れていました。堺さん、粟根さんと朝まで飲んでいますかね?舞台以外のことについても楽しみですね。

チケット取りが大変だと思いますが、一緒に鑑賞できるように頑張りましょうね。
Commented by eri-seiran at 2009-03-15 23:10
>そらさん
記事をアップした日の朝、時間的に余裕がなかったのですが、あまりにも驚いて慌ててアップしました。
お役に立てて良かったです。

知った時にはびっくりしましたが、どんな役者堺雅人が観られるのか、私もとても楽しみです。
チケット取りが大変そうですが、お互いに頑張りましょうね。
by eri-seiran | 2009-03-14 06:57 | 『組!』の愛しき役者たち | Comments(4)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧