旅人@虎ノ介

この熱さは『新選組!』ファンと似ているんだよな。
『ちりとてちん』の再放送や続編を願ってファンより大阪と東京のNHKに千羽蜩が届けられたそうです。こちらより
『新選組!』も続編を願って署名運動があったなよな。
私も『ちりとてちん』の再放送を強く願う。
最初の方では観ていないところが結構あるんだよね(汗)。だから観たいんだよね。
DVDを借りればいいのですが。
やはり再放送を願う。

さて『新選組!』の中で一番愛すべき男が山南敬助@堺雅人ならば、『ちりとてちん』の中で一番愛すべき男は徒然亭四草@加藤虎ノ介です。
その虎ノ介君、NHKのこんなステキにっぽんがにご出演です。
事務所のサイトより

放映日時は次の通りですって。

NHK BSハイビジョン 9月15日(火)21:30 16日(水)12:30 21日(月)7:00
NHK BS2 9月18日(金)18:00 20日(日)5:30
NHK総合 9月22日(火)10:05


ドキュメント番組ですって。
旅人ですって。
虎ノ介君に逢える。
楽しみです。
[PR]
by eri-seiran | 2009-09-05 15:11 | エンターテインメント | Comments(0)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧