人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台のチケット

歌舞伎座公演でのチケットの一般発売が普通は前月の15日からなので、来月の御園座での吉例顔見世興行の舞台を観に行く日をそろそろ決めなければと思っていたら、なんと8月の下旬に発売になっているではないですか。そうか、御園座って、歌舞伎座とか、大阪松竹座とか、南座とは違うのか(汗)。
私は10月の舞台とは縁がないんだと思って涙が出そうだったのですが、とりあえず取れました。
2日間に亘って、昼の部と夜の部を観る予定です。
今度こそはひつまぶしを食べるんだい。

そして『蛮幽鬼』です。
大阪公演の一般発売が明日ということですが、仕事のために参戦できない。今週の初めにはまだ一枚も取れていない状態。全く観に行けなかったらどうしょうと思っていたのですが、保険で申し込んだ分が取れたと連絡がありました。
とりあえず全く行けないということはなくなりました。本命も連絡がないということは取れているんだろうなと思うのですが。
ところで11月、孝太郎姉さんはどこだろうか。それによっちゃ大変な状況になるんだけれど。
by eri-seiran | 2009-09-12 09:52 | 歌舞伎

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran