日本脱出

やっとここに辿り着きました。
やっと平成22年(2010)2月1日になりました。

本日、日本を脱走、いや脱出します。
よく頑張った。我慢した。

飛行機の中で読む小説は「竜馬が行く」です。
その小説のブックカバーは山南敬助のもの。
一緒に仲良く(笑)。
[PR]
Commented by ろこ at 2010-02-01 20:57 x
お久しぶりです。
いってらっしゃいませ!どちらに行かれるのですか?また旅日記楽しみにしています。
Commented by ビラーゴ at 2010-02-02 03:18 x
とうとう実現できたんですね(^o^)
のんびりと羽根を伸ばして下さいね。そして、美しい写真や
楽しい旅の記事、楽しみにしています(^^♪
Commented by eri-seiran at 2010-02-09 20:45
>ろこさん
こんばんは。昨夜、ニュージーランドから日本に帰って来ました。そうなんです。今は真夏である南半球のニュージーランドに行っていたんです。
心の洗濯、自分探しの旅でした。
時間がかかるかもしれませんが、旅日記を何回かに分けてアップしていきたいと思っていますので、ぜひ読んでくださいね。
Commented by eri-seiran at 2010-02-09 20:56
>ビラーゴさん
実現して参りました。9月にデンマークに行くと一度決めたものの、色々とありまして、キャンセルとなり、どうしよかな~と思っているうちに冬になってしまい、ということで日本とは反対の暖かい国へ行って参りました。
ガツガツ歩いて観光めぐりしたり、一日中バスに乗ってのんびりときれいな景色を眺めたり。
美しい風景はたくさんあったのですが、私の撮った写真でどれだけ伝えることができるか?わかりませんが、もう少し楽しみにお待ちくださいませ。
by eri-seiran | 2010-02-01 09:50 | | Comments(4)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧