<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

安道名津

コンビニは通勤途中に寄ることが多い。通勤途中にあり、車が入りやすい所を選んでおり、だいだい決まったコンビニが2ヶ所あり、その時の気分でどちらかにしている。そのためにこちらのコンビニに寄ることは少ない。でも昨日は寄りました。
何故ならば、巷で噂になっている仁先生考案の大吉屋の安道名津をどうしても食べたかったから。

a0044916_2212074.jpg


美味しかった。なんか元気になった感じ。
[PR]
by eri-seiran | 2011-06-14 22:01 | エンターテインメント | Comments(4)

いざ出陣

a0044916_1431449.jpg

です。
[PR]
by eri-seiran | 2011-06-07 14:31 | | Comments(0)

その前に

a0044916_14174844.jpg

今日は訳があり、京の岡崎公園から清水寺まで歩いていて、ねねの道から二寧坂に入ろとしたら、霊山歴史館で新選組をテーマにした展示をしていることが分かり、これをスルーするわけにはいかない。

展示物を見て回るのもエネルギーを使いますが、歴史館までの坂にもすごいエネルギーがいるのです。
だからその前にエネルギー補給です。
[PR]
by eri-seiran | 2011-06-07 14:17 | | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧