<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大坂にて『真田丸』

大阪歴史博物館にて大河ドラマ特別展『真田丸』が開催されるというのはだいぶ前からチェックしてたのですが、なかなか行けなくて、やっと『真田丸』をリアルタイムで観ることができた翌日に行って参りました。

大阪駅で思いもがけず、この方に会えました。
a0044916_2122497.jpg

なんって重みのある凛としたお顔なんでしょう。

大阪歴史博物館の10階から撮影した現代の大坂城です。ガラスに反射して、ビルの映りが異様ですが。
a0044916_21345261.jpg

今回、大坂城はお預けです。次回に。

そして大河ドラマ特別展『真田丸』です。
a0044916_21352848.jpg

平日の午前中だったのに人が非常に多かったです。
ゆっくり見れなかったのは残念ですが、関西人の『真田丸』への関心の高さには嬉しい限りです。
[PR]
by eri-seiran | 2016-10-27 21:36 | 真田丸 | Comments(0)

リアルタイムにて

昨日から今朝にかけて大河ドラマ『真田丸』を4回分、まとめて観て、やっと今夜は久しぶりにリアルタイムで観ることができました。それも訳あって大阪の街で。

色々と書きたいことはあるのですが、それは後日に。

明日は大阪歴史博物館へ行って来ます。
[PR]
by eri-seiran | 2016-10-23 21:15 | | Comments(2)

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧