幕末ロックミュージカルRyoma

舞台で山南敬助を演じることになり、山南敬助とはどんな人物だったのかということを調べるために当ブログに辿り着いてくださる方もいらっしゃいます。

劇団員が全員女性と言う関西に拠点を置くミュージカルカンパニーOZmateのろこさんが、平成21年(2009)2月に幕末ロックミュージカル 新選組Hero’sで山南を演じるということで、当ブログやホームページを訪れてくださり、少なくとも演じるに当たり、参考になったようで、私もとても嬉しかったです。そして翌月の第3回山南忌では直接、お逢いすることもできました。ただ残念だったのは仕事の都合で、その舞台を見に行けなかったことです。

同じ年の5月には幕末ロックミュージカルRyomaが神戸で公演されましたが、行くことにしていたものの行けず。

私が観に行けなかった幕末ロックミュージカルRyomaがこの夏、江戸(東京)で公演されるそうです。
8月7日(土) 18:30~
8日(日) 13:00~


チケット代は前売券が4,000円。当日券が4,300円。
場所は六行会ホールです。

詳しいことはこちらより

今回、私は江戸に見に行くことはできないんですが、今年は龍馬ブームです。
興味や関心を持ち、行ってくださる方がいらっしゃれば、嬉しいです。そして私からお礼申し上げます。
[PR]
by eri-seiran | 2010-07-09 22:08 | エンターテインメント

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧