人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国後

8月25日~29日の4泊5日で香港に行っていました。
蒸し暑かったけれど、日本の暑さよりはずっとマシ。

薩摩から帰って来て3日間働いて、朝5時に起きて関西空港に向かい、帰りは23時過ぎ。翌日から仕事でこれがめちゃくちゃハードで、香港から帰って来て2日目より胃腸の調子が悪く、休みの今日、病院に行って来ました。原因は胃腸炎。色々な疲れなどによるものだろうとのこと。
こんなに暑く、自分でもハードスケジュールの8月だな~体がもつかな~と思っていたのですが、楽しみがなくなってどっと疲れが出たようです。
でも香港はとても楽しかったです。
だからまた異国に行こう。そのためには頑張って働かなければと思えるのです。

香港から帰って来て初めての休みの今日は荷物の後片付けや洗濯、病院行き、そしてたまっている予約録画したものを少し見ました。

『ゲゲゲの女房』 香港に行って見られなかった先週分を片付けました。
『龍馬伝』 第32回
『ちりとてちん』第17週目の「子はタフガイ」の3回分

どれも追い付くにはまだまだです。
旅のレポをアップするのにももう少し時間がかかりそうです。多分、アップすると思う。
by eri-seiran | 2010-09-04 21:44 | 身辺雑記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran