幕末ミュージカル『碧く散る -土方と安須ー 』

記事のアップが怠っているし、アップしてもお出掛けや旅などが多く、山南敬助に関してはいつ以来書いていないだろう。
そしてこの舞台に関してももっと早く記事にするつもりだったのですが、公演日を2週間切ってしまいました。すみません。

当ブログには山南や新選組を舞台で演じるための参考にと訪れてくれる方もいらっしゃいます。その一人がろこさんです。ろこさんが所属している劇団はミュージカルカンパニーOZmateです。これまでの作品には、新選組~Hero's~RYOMAなどがありましたが、自分の都合がつかなかったりして観に行くことができませんでした。

今回の『碧く散る -土方と安須― 』は、初めは8月に東京で公演される予定でした。しかし東日本大震災の影響による電力不足などから早い段階で大阪での公演に変更となりました。
早い判断と対応にはすごいと思います。

そしてそれから約5ヶ月間の間、みなさん練習に励んで来られ、今は暑い中、最後の追い込みにかかっているのではないかと思います。


幕末ミュージカル『碧く散る -土方と安須― 』

2011年8月21日(日)
宝塚ソリオホールにて
開演は11:30と15:00の2回 開場は開演の30分前
チケットは前売が2,800円 当日が3,000円です。
とにかく詳しいことはこちらより

私は15時の部を観に行きます。
8月21日って『新選組!』の山南敬助@堺雅人の命日の前日なんだよね。
今年で8回忌です。

そして明日、私はその山南敬助を演じた堺雅人主演の映画『日輪の遺産』の試写会に行って来ます。
[PR]
by eri-seiran | 2011-08-08 22:19 |  ドラマ/映画/舞台

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧