人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回山南忌への不参加

ご無沙汰です。
年度末で仕事がバタバタ状態で、そのうえ体調まで崩してしまい・・・
そんな訳で、
3月13日に行われた第10回山南忌は参加できませんでした。
楽しみに楽しみにしていたのに。
第10回という節目だったこと、年1回出会う山南&『組!』の人たちと今年の大河ドラマ『真田丸』で話が盛り上がるのは間違いなしということで、参加したかった!

年度末で慌ただしい日々で、それでも山南忌だけは参加するために頑張っていたのですが、前日の12日の夜より体調が今一つで、寝たら治るだろうと思い、次の日は少しマシになっていたものの、なんかあまり良くなく。懇親会は諦めても記念行事だけでも参加しようと思い、出かける準備をしていたのですが、ちょっと無理だな~というという状態で、泣く泣く諦めました。当日、参加しているはずの同志に連絡だけをして。
一日、ベッドで泣いていました。

私の姿を見なかったということで、いつも山南忌でお会いしている同志の方から心配するメール、また参加できなかった私のために第10回の様子を教えてくれるメールなどを頂いたりとても嬉しかったです。

体調の方はすっかり良くなりました。ご心配をおかけしました。
来年の第11回山南忌は必ず行きます!
by eri-seiran | 2016-03-24 21:21 | 身辺雑記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran