奈落の底に落とされたような2日間

昨日のお昼前から今日の夕方まで仕事でした。
宿直でした。
あ~なんか奈落の底に落とされたかのようなこの2日間。
ただでさえ忙しいのに、次から次に色々とあり。仕事は増えるばかり。
あ~8月、9月、堺雅人さんの舞台『噂の男』観賞、山南敬助ラリーなど思いっきり楽しんだけれど、良い事ばかりは続くはずがないわよね。
明日は休みだけれど、休日出勤。

落ち込んでいる私に後輩が、「明後日のオレステスの観賞を支えに・・・」と励ましてくれましたが、明後日は本当に行けるのだろうか?
ちょっと不安も出てきたり・・・いや~観たい。これはなんとかしても観に行かなければ。
舞台そのもの、また生の藤原竜也君を観たいのはもちろんですが、チケット代が『噂の男』より高かったんだから(苦笑)。

本当に次から次に災難と呼べるものが起こるものですから、本日、職場をあとにする時、周りから、事故に遭わないように車の運転に気をつけなさいよと言われ、なんとか無事に家に辿り着けました。
あ~懐かしい我が家に辿り着き、パソコンを立ち上げたところ、昨日、仕事に行く前に書いた記事が中途半端な内容になっているではありませんか。ごめんなさい。
最初は問題なかったはずなのですが、誤字に気付き、編集をした時におかしくなったようです。文章を加え、訂正しておきました。
これもちょっとショックでした(汗)。

今日も後6時間、無事になんとか終わりますように。そして明日も無事に終わり、明後日、あのシアター・ドラマシティへ行けますように。
そしてこのような時は私の大事なお宝にお願いしよう。しなければ。
[PR]
by eri-seiran | 2006-10-07 18:12 | 身辺雑記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る