約1ヶ月ぶりの大阪、そしてシアター・ドラマシティー

先月、『噂の男』をシアター・ドラマシティーにて観賞したのが10日。山南敬助ラリー@大阪編を行ったのが11日。
それ以来、約1ヶ月振りの大阪、そしてシアター・ドラマシティーでした。
大阪は山南敬助にとっても新選組にとってもキーポイントなのに、これまであまり意識しておりませんでした。山南敬助ラリー@大阪編を行ってから、かなり大阪に対しての思い入れが変わりましたよ。大阪駅に着いた途端、「ああ~大阪だ~」っていう感じ(笑)。
とても綺麗な秋晴れで、歩いているだけで気持ちがいい。時間があれば再び大川周遊をしたい気分でしたよ。

さて本日のメイン、藤原竜也君主演の舞台『オレステス』をおかげ様で無事に観賞することができました。
お昼の部で13時から。休憩無しの約2時間20分の舞台でした。
何が一番驚いたかと言うと、予想していたより席が舞台に近かったこと。
藤原竜也君を生で観るのも初めて。ドキドキしちゃいました。
私的な感想は改めて後日に書く予定にしております。

動きなどとても激しく、痣とかもあるのが見えたのよね。そしてすごい体力だよな~と。
そして夜の部もあり、1日に2回もするというわけですから。
そんな藤原竜也君を観て、私も頑張ろうと思えた次第です(単純ですから)。
とにかく気分転換ができ、元気をもらい、また明日から仕事を頑張ろうと思いながら、大阪をあとにしました。
[PR]
by eri-seiran | 2006-10-09 22:52 | 身辺雑記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る