クリスマスプレゼントは『噂の男』のDVD

昨夜の記事を読んでいると、山南敬助にゾッコンという感じですが、そうなんですけれどね(笑)。
しかし同じ時代を生きている堺雅人さんのことを忘れているわけでは決してありません。堺さんに関する新たな情報を得るために、チェックは怠っていませんでしたよ。

堺雅人ファン、そして舞台『噂の男』のDVDの発売を首を長くしてまっていたみなさん、待ちに待った嬉しいニュースですよ。
遂に『噂の男』のDVDの発売が決定。詳細はPARCO劇場のSHOPより

私的にはDVD発売されるんだろうか?とちょっと不安もあったのですが、良かった。
早速、申し込みましたよ。
特典も美味しい。稽古場でのインタビューに、リハーサルシーンに、大阪でのインタビュー。
ただひとつ残念なことは、副音声のコメンタリーに堺さんが入っていないこと。スケジュールの都合が合わなかったのかな?
しかし堺さんが居ても、橋本じゅんさん、八嶋智人さんたち4人のお兄さま方のおしゃべりに、入る隙なしという感もあり。
きっとお兄さま方が鈴木@堺についても色々と触れてくれるだろう。楽しみ。

と言うことで、今年の自分から自分へのクリスマスプレゼントは『噂の男』のDVDということに。
[PR]
by eri-seiran | 2006-12-08 09:33 | エンターテインメント

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧