伊東先生に深雪太夫に

映画『アフタースクール』を紹介している番組は色々と予約録画はしているものの、殆どが最初から最後まできちんとは観ていないのですが、『王様のブランチ』は生出演ということで、大河ドラマ『篤姫』を観る前に予約録画が無事にできていたことを確認して、そしてこれはきちんと観ました。

この『王様のブランチ』、初めて観たのですが、伊東甲子太郎こと谷原章介さんが司会をしていたことは知っていたものの、深雪太夫&お幸こと優香さんや、まさことはしのえみさんもレギュラーだったなんって知りませんでした。そこに山南敬助が加わり、映画『アフタースクール』の映像ではつねさんが登場してくれたし。予定外の驚きと喜び。そして山南が去った後には、榎本武揚までが登場したりして。

さて映画『アフタースクール』のイケメン3人組と言われていた堺雅人さんに大泉洋さんに佐々木蔵之介さん、そして司会の谷原章介さん優香さんらとのやり取りなど含め、全体的にとても楽しかったです。美味しかった。映画も早く観たいな。

新年度に入り、仕事においてハードな状況が続く中、ただ今、一番凄まじい事態になっており、今朝も4時半に起きてと言うか、起こされて、夕方まで仕事をして、かなりクタクタだったのですが、この映像は清涼剤になりましたよ。
[PR]
by eri-seiran | 2008-05-25 21:47 | 『組!』の愛しき役者たち

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧