人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出陣です

楽しいこと、嬉しいことがある日の朝は予定起床時間よりも早くに目が覚めたりします。
今朝も目覚まし時計が起きなさいと告げるより30分以上も早く目が覚めました。
これは子どもの時から変わらない(苦笑)。
だって嬉しいんだもん。ワクワクするんだもん。

先週の土曜日は副長&総長祭りだったりしたわけですが、朝から夜遅くまで仕事だったので、土曜スタジオパーク陽炎の辻2氷の華もどれもまだ観れておりません。だから昨夜の氷の華の第二夜も観ていません。
これらは東京から帰って来てからゆっくりと拝みます。

京を8時過ぎの新幹線に乗り、約2時間20分後には江戸です。
嬉しくて嬉しくて。
まずは宿に荷物を預けて、三越歌舞伎へ。今日は予習で、明日が本番だったりします。

それでは、江戸に向かって出陣です。
by eri-seiran | 2008-09-08 06:16 | 身辺雑記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran