人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり好きだわ。

12時過ぎに我が家に着きました。そしてこれから仕事です(涙)。
なんというハードスケジュールなんだろう。
それは好きな人のため、好きなことのためだからできる。
今回は2日間で、平成中村座十月大歌舞伎の通し狂言仮名手本忠臣蔵のA・B・Cのプログラムを鑑賞。Dも観たかったのですが、いくら好きでも金銭的なものと体力的なものの限界がありますから。とは言っても最後の最後まで諦めきれず。
そんなこんなで今回は吞み会を実施することができませんでした。すみません。

さて、孝太郎さんが良かったのはもちろん、勘太郎君に惚れ直したりもしたんですが、一番の収穫は、私、赤穂浪士、及び忠臣蔵はやっぱり好きだわ、と思った歌舞伎鑑賞でした。好きなのはわかっていたんですけれどね。山南敬助よりも先に好きになっているんだから。
男たちの結束力に弱い自分、魅かれる自分、孝太郎さんは登場していないけれど、十一段目が一番の萌えだったりしました。

そして当ブログ、今日で、開設して丸3年。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
by eri-seiran | 2008-10-18 13:51 | 歌舞伎

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran