人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回山南忌 申し込み完了

山南敬助をメインにしたブログですと謳っておきながら、山南に関する記事が少ない今日この頃ですが、忘れているわけではありません。

三回目を迎えた山南忌。
参加申し込みの締め切りが間近です。1月末日まで。
詳しくはこちらより
私は大阪に歌舞伎を観に行った2日前の26日に申し込みの葉書を投函しました。
自分は申し込んだということを忘れないために、ここに記しておきます。

ギリギリになったのは忘れていたからではありません。
仕事の調整をしなければならなくて、確実に行けるということがわかるのを待っていました。どんなことがあっても行こうと思っていましたけれどね。
調整しました。
ただ、朝、ちょっと働いてから行きます。
と言うことで、壬生界隈にはお昼前に出現することになりそうです。
よろしくお願い申し上げます。

3月15日 壬生に散った山南敬助を共に偲びましょう。
by eri-seiran | 2009-01-28 22:44 |  イベント

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran