傘をさして

インターネットで書籍やDVDを購入する場合は家のすぐ近くの某コンビニに届けてくれるショップに注文します。そして届いて2日以内くらいには受け取りに行くのですが、今回の『ジャージの二人』のDVDは受け取っても観る暇がないから慌てて取りに行かなくてもいいやと思っていたら、届いていますよとメールが再び届き、昨日、慌てて取りに行って来ました。

パッケージとか、ポストカードとか、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』の宣伝が入っていたり(何故、入っているのかがすぐにわからなかった私)など凝っているな~と思いました。

夕食を取りながら特典映像だけ観ました。
メイキング映像で、天気の良い日、キャベツ畑の道を傘をさして撮影場所に向かって歩く堺雅人。
そんな映像を観て、舞台『噂の男』のDVDのコメンタリーで明らかになったことを思い出しました。
陽射しの強い外で稽古をすることになったが、堺雅人だけは焼きたくないからと言って日傘をさしていたが、他のメンバーが上半身裸になって気持ちよさそうだと言って自分もTシャツを脱いで上半身裸になり、そして日傘をさしていたそうで。
そんな堺雅人の行動に他のメンバーがうけていました。

傘をさしてキャベツ畑を楽しそうに歩く堺雅人、かわいかったです(笑)。
[PR]
by eri-seiran | 2009-03-10 07:39 | 『組!』の愛しき役者たち

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧