人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回山南忌記念 桜ストラップ

旧前川邸から郵便物が届くということは両手で数える程度だと思うのですが、山南敬助ゆかりの地を歩いて家に帰ったら届いていたということが何回かあり、それが不思議なんです。第3回山南忌の参加受付証が届いた時もそうだった。
今回は山南敬助も歩いた中山道を歩いて帰り着けば、第3回山南忌記念 桜ストラップが届いていました。

第1回から記念グッズは申し込んでおり、今回もきれい、素敵と迷うことなく申し込みました。
しかし結構大きいな。携帯電話に付けたいんですけれど、周りが新選組ファンばかりだと、自慢できるし、羨ましがられそうだけど、職場では目立つかな。でも私はつけます。
by eri-seiran | 2009-04-29 19:53 |  グッズ

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran