人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃は

1週間も記事をアップしていなかったんですね。
仕事がちょっと大変で、でもやる気なし。休みの日もつぶれ、でも休みがきちんととれた日もなんかやる気なしという感じの1週間でした。

8月1日にこの記事を書いた時には、今頃はデンマークのコペンハーゲンにいるはずでした。
記事で時期や行き先については触れていませんが、そうだったのです。しかしその後、色々と検討しまして、キャンセル料が発生する前日にキャンセルしました。

この時期にデンマークのコペンハーゲンが世界中から注目されることや、日本人も多く来るなんって知らなかったわ。
初めはキャンセルせずに行けば良かったかなとちょっと後悔の念があったのですが、普段のコペンハーゲン、静かなコペンハーゲン、日本人の少ないコペンハーゲンに行きたいからキャンセルしてよかったんだわ。
さて3月までにどこか行くことにしているのですが、どこにしようかな。
by eri-seiran | 2009-10-03 06:45 | 身辺雑記

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran