『龍馬伝』のキャスト 其の五

平成21年(2009)12月23日の夕方、私は江戸に向けて出立できるのだろうかとかなり不安でしたが、多分に大丈夫だと思う。

NHK大河ドラマ・ストーリー龍馬伝 前編は発売日にゲットしたものの、ペラペラしか見ていませんが。
日曜劇場 JIN-仁―の最終回も見れていませんが。
最終回の視聴率25%突破ですか。続編要望も出てるんですか。
良かったもんな。私の中では今年のドラマの中でベスト1位だと思う。

さて最終回は江戸から帰って来てからに見るとして、仁が終わったら、『龍馬伝』です。
その『龍馬伝』にて楽しみにしていた中岡慎太郎を演じる役者の発表があったそうで。
と言うわけで、明日からの江戸行きのパッキング途中でしたが、中断です。

上川隆也さんですって。
うん、良いと思う。
上川隆也さんと言うと、1997年の大型時代劇スペシャルの『竜馬がゆく』で竜馬を演じているんだよな。この『竜馬がゆく』は好きで、とても印象に残っていますが。

小説『竜馬がゆく』もなかなか読めませんが、明日からの江戸に向かう新幹線の中で読もうと思って、カバンに入れました。
では再びパッキングに戻ります。
[PR]
by eri-seiran | 2009-12-22 21:58 | エンターテインメント

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧