2007年 07月 06日 ( 1 )

楽しみを支えに

一応、山南敬助メインのブログです。
でも山南オンリーのホームページを作ったら、他のことについても堂々と書いていいかな~と思ってはいたのですが、かなり爆走中。そんでもってホームページの方はなかなかアップできないし(汗)。

昨日は、ホームページの方の「新選組」について書きたい、アップさせたいと思っていたのですが、書こうと思ってパソコンに向かったら、なんか上手く書けなくて。それでスパイダソリティアで遊んでいました。ただ今、この中級にはまっています。
そんなこんなしているうちに、『新選組!』に浸る状況ができまして、もう涙が出てきました。今朝は瞼が腫れていますよ。たかがドラマ、されどドラマ。
また山南敬助をメジャーにしてくれた堺雅人さんの映画情報は噂が流れていたようで、監察を怠っていた自分にちょっと落ち込んだりして。また今日は仕事だとか、色々とあり、朝から気持ちが重たかったのですが、これで復活しました。すみません!単純ですから。

船乗り込みの詳しい状況です。
こちらのサイトでアップされるだろうな~と思い、こちらの方はチェックを怠っていませんでした。
1週間経ってやっとアップされましたよ。
あ~いいな~楽しそうだな~盛り上がっているな~
挨拶にて、船乗り込みが初めての役者さんたちが楽しみにしていたと仰っていますが、わかるな~その気持ち。だって私も初めてアクアライナーにて川巡りした時、楽しかったもん。

そして関西向けのNHK番組で、明日の午前の11時から「ぐるっと関西プラス」に片岡仁左門さんが生出演。また今日の夜の20時から同じく関西向けのNHK番組「かんさい特集 文珍・南光のわがまま演芸会」に山崎烝こと桂吉弥さんがゲスト出演。大河ドラマ『新選組!』の話しもしてくれるみたいですよ。
どちらも仕事のため、リアルタイムでは観られないので、予約録画、怠りなし。

楽しみを支えに今日も頑張りましょう。
[PR]
by eri-seiran | 2007-07-06 08:38 | 歌舞伎

山南敬助をメインにしたブログです。ホームページ『山南敬助 赤心記』共々よろしくお願い申し上げます。


by eri-seiran
プロフィールを見る
画像一覧